週末は雲見。ドキドキ!洞窟探検ダイビング!

うみブログ

2018年5月27日(日)

潜水地:雲見

  • 透明度:8~15m
  • 水温:20〜22℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

今週から伊豆海洋公園を含め、東伊豆がアレなので今日は雲見に!

洞窟探検ダイビングです。
透明度も最大15mくらい、水温も最大22℃。ずいぶん温かくなりました。
今年は例年に比べて水温の上昇が早いように感じます。

キイボキヌハダウミウシの捕食に遭遇!
哀れシロウミウシ。後ろからじわじわ食べる。
残酷だけど貴重、そして美しいネイチャーシーン。

ゲストにフロートを打ち上げて頂きました。
練習の成果もあり、久しぶりだけどバッチリでしたね。
フロート打ち上げはボートダイビングでは特に必須のスキルです。
持ってるけど上げたことない方、練習しましょう。

#三競エアドーム #探検気分 #ドキドキしちゃう

#フロートを打ち上げる姿も様になって来ました。#リール必須

#はまゆ号いぇい #電動ラダー楽すぎる #これから三競へ

#キイボキヌハダウミウシの捕食シーン #哀れシロウミウシ

#GZEYE #洞窟以外 #買ってよかった。

タイトルとURLをコピーしました