GW前半は雲見、伊豆海洋公園、菖蒲沢でした!

うみブログ

#ダンゴウオのポーズなんだって #なぜかファミマ前 #宇宙の味ギャラクシー

2018年4月30日(月)

潜水地:菖蒲沢

  • 透明度:8m
  • 水温:15~16℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

セイッ!

好きです好きです心から 

セイッ!セイッ!

GW前半は雲見、伊豆海洋公園、そして菖蒲沢ダンゴウオ狙いツアーッ!
好天と海況にも恵まれ、楽しく潜り、充実した三日間となりました。

雲見はフルーツポンチや砂地に癒され。ひじきは全部狩り取られ。
伊豆海洋公園は透明度最高過ぎてまるで夢のようなダイビング。
菖蒲沢ではダンゴウオ探し、そして新しい自分を発見。

そろそろ2ダイブじゃ物足りないシーズンになって来ましたね。
5月15日からかな?伊豆海洋公園も夏時間になります。
3ダイブご希望の方はぜひお申し出ください!

 

#菖蒲沢ダンゴウオ狙いツアー #ダンゴウオ #タラコ唇かわいいです

#グリーンのメガダンゴ #全然こっち向いてくれない #向かぬなら向かせてみry

#極小ダンゴウオ #探し始めると止まらない #よく撮れました

#ファミリーマート河津浜店、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました