絶好調過ぎる伊豆海洋公園を潜り倒す!

うみブログ

2017年10月3日(火)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:15~20m
  • 水温:25℃
  • 海況:良好ややうねり
  • 天気:くもりのち晴れ

ヤバすぎる伊豆海洋公園が続いています。

キビナゴトルネード祭りは日に日に激しさを増し、そこに突っ込むイナダの群れ!
それは!弱肉強食!自然界の激しく厳しい戦いが目の前で繰り広げられるこの迫力!
今しか見れないこの戦い。ぜひご覧いただきたい。

そして海の青さも引き続き継続中。
水温も25℃と、まだ高く秋の海って、本当にいいもんですねぇ。
実は8月より快適だなんて、皆さんご存知ですか?うふふ

あまりにも絶好調なので余裕で3ダイブ潜ります!
なんか2ダイブで終わるのがもったいない海なんですよねぇ。

 

そしてなぜか週末の伊豆海洋公園は荒れるというローテーションは継続中。
先週末は黄金崎公園にダイブ。ここはまったりのんびり出来るから大好きです。
真っ白な砂地に癒され、真鯛のまーくんと遊んだら、もう帰りたくないです。

 

※※※ 次の三連休初日、11月7日(土)は… ※※※
アドレナリン全開魚群トルネード祭りの田子ツアー予定しております!
残席あとわずかとなりました。皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

田子2ボートダイビング 19,000円

タイトルとURLをコピーしました