伊豆海洋公園で楽しい!体験ダイビング!

うみブログ

#体験ダイビング #二度目で余裕でしたね #次はライセンス取得!

2017年8月20日(日)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:12~15m
  • 水温:〜27℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

週半ばの予報はたしか雨だった気がする。しっかり晴れました!

雨の予報でか、それともお盆休み期間の終わりだからか、
人影もまばらな気もする今日の伊豆海洋公園。
まだまだ、夏の海はまだまだこれからですよー!

水温は27℃。
5㎜のワンピースにフードベスト着てると暑いくらい。
少し頑張って泳ぐと暑すぎて息上がりますマジで。

海の中は南のお魚やら、いろんな魚たちの子供たちでいっぱい!
特に浅場が楽しいかな?

今日は体験ダイビングとファンダイビングでした^^

#体験ダイビングに付き添いのねーさん #縫い目見えなくてよかった #いつもお若い

#体験ダイビング #気持ちよさそう #中性浮力取れてるし!

#来年は奥さまも潜るよ! #ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました