アフターダイブは伊豆海洋公園でビーチパーティー!

うみブログ

#牛カルビの直焙り焼き #超強力バーナー #この後スタッフが美味しくいただきました

2017年8月5日(土)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:8~15m
  • 水温:21~25℃
  • 海況:潜水注意のち通常オープン
  • 天気:晴れ

台風5号の影響でどうなることかと思ったこの週末。
コースが西側に逸れたため、うねりが少し残る程度に回復しました。

舞い上がった砂の影響か、浅場は少し濁り気味でしたがそれでも透明度は8~15mとまずまず。
水温も上がりましたね。海中は5㎜のワンピースでちょっと暑いくらいです。

ダイビング終了後は伊豆海洋公園にてビーチパーティー!
BBQ、そしてビール!大盛り上がりでした!

 

#夏だ!海だ!ビールだ! #人生楽しんだもん勝ち #バカやる時はとことんバカやる!

#〆は焼きそば #直焙りソース焼きそば #料理長いい仕事した!

#海の写真がない #もちろん潜りましたよ #いい海でした

タイトルとURLをコピーしました