水温22℃!ぬるくてきもちいい伊豆海洋公園でした!

うみブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

#コブダイ #お尻を振ってコブダイおねだり #近すぎてちょっと怖い

2017年6月28日(水)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:10~20m
  • 水温:21~22℃
  • 海況:超良好!
  • 天気:くもり時々雨

一日雨の予報でしたが、それほど雨降らず。
降っても小雨程度でしたね。終日海況も良好!
一日のんびり、いい海で潜ることが出来ました^^

最大のトピックスとしては、水温が22℃!というとこでしょうか。
8㎜のツーピース着てると暑くて湯だりそうです(笑
海中でスーツ内にわざと水を入れてました。ぼちぼち5㎜ワンピースで出勤かな。
この調子でいったら8月とかどーなっちゃうんでしょ。

さて、砂地では時期外れのシビレエイに遭遇。
もっと水温低い時期に見られる生物なのに…?
久しぶりに見るとやっぱ超超超激可愛いフォルムにメロメロなおじさん二人。

そして二本目はコブダイに絡まれ続けました。
ああ、怖かった!

7月1日はサンセットダイビング
7月2日は雲見潜り放題ツアーなんていかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#ジボガウミウシ #和菓子みたいで美味そう #食べてみたい

#コブダイに絡まれるゲスト #ストーカー規制法違反 #接近禁止令

#ライトばっちり当たってる #この歯はヤバイ

タイトルとURLをコピーしました