サンセットダイビング+ライトトラップ@伊豆海洋公園!

うみブログ

#定番の撮影スポット #今年はここでキャンプするよ! #ハンモックきもちいい

2017年6月17日(土)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:10~20m
  • 水温:20℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

海況、天気、透明度など、大変恵まれたコンディションの伊豆海洋公園!

今日は初めての方も居たのでのんびり近場を散策コース。
砂地が面白過ぎました。
一番のヒットはスナダコinサザエハウスでしたね。
そしてトウシマコケギンポも面白過ぎました。
何千本潜ってる伊豆海洋公園でも初めてってこと、まだまだたくさんあるんです。

夕方からのサンセットダイビングは昼間の海とも、夜の海とも違う、
不思議で幻想的な雰囲気な海。あの雰囲気はまた早く味わいたい!

朝から夜まで一日よく潜り、遊びました^^
まだまだ潜りたいなーい!

#せーのっ! #連射機能のおかげ #伊豆海洋公園(IOP)

#若いって素晴らしい #楽しそう #一日中外遊びっていいね。

タイトルとURLをコピーしました