今日もウミガメ会えた!@伊豆海洋公園です!

うみブログ

#定番の撮影スポット #加藤支配人 #LOVEツヨシ

2017年6月5日(日)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:8~15m
  • 水温:19~20℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ

昨日うっすら感じられたうねりも消え、穏やかな伊豆海洋公園です。
透明度も引き続き良好。まるで夏のような気持ち良い海が続いています。

砂地ではイワシの大群に遭遇!昨日のキビナゴトルネードもすごかったけど、
今日のは一体いつ終わるの?ってくらいの大群。
砂地に迷い込んでグルグル周ってたんでしょうか?

ゲストが見つけたオニカナガシラのちび!
そして初めて見たヤバすぎるバレンクラゲ!
リクエストのウミガメにハリセンボンも見れましたー!

この時期はまだ空いてるので、皆さんぜひ潜りに来てくださいね^^

 

#バレンクラゲ #初めて見ました #すごいかわいい

#イロカエルアンコウ #だいぶ大きくなったね #安定のかわいさ

#定番の撮影スポット #背中チクチク #ここでランチもいいよね

#ミレニアムマツカサウミウシ #中央のつぶつぶがウミウシ #これはいろいろ難しい

#ミドリアマモウミウシ #超ちっちゃい #ここを住処にするウミウシ結構いる

#バレンクラゲ #これはやばい #動きはイカに似てる

#天気も良くて海況良いのに空いてる! #この時期は狙い目です

 

タイトルとURLをコピーしました