伊豆海洋公園で初ファンダイビングでしたー!

うみブログ

#初ファンダイビング #巨大ひらめと記念写真

2017年5月17日(水)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:15m
  • 水温:18℃
  • 海況:超良好
  • 天気:くもり時々晴れ

北東の風が強く吹く予報で移動も覚悟していましたが、思いっきり予報外れ。
終日穏やかな、超ベタ凪な海で潜ることが出来ました。
午前中は雲の多い空模様も、午後にはすっかり回復!

水温もぐんぐん上昇!
18℃なので、ウェットスーツにフードベストあれば行けるかなー?
アドレナリン出していきましょう^^

さて、今日のゲストは記念すべき初ファンダイビング!
アドベンチャーもありつつ、楽しんでいただけたようでした!
今後も楽しくダイビング続けていきましょーねー!

あーっ!楽しかったー!

極度乾燥しなさい。

#ムスメベラと遊ぶ! #やばいかわいい!

#クラゲと記念撮影したよ #癒される綺麗さ

タイトルとURLをコピーしました