ダンゴウオ狙い!@菖蒲沢行って来たよー!

うみブログ

#メガダンゴ #めちゃくちゃかわいい

2017年5月5日(金)

潜水地:菖蒲沢ビーチ

  • 透明度:6〜8m
  • 水温:16℃
  • 海況:海中ややうねり
  • 天気:快晴

須崎の予定でしたが、菖蒲沢に変更してのダンゴウオ探しツアーに!

菖蒲沢もダンゴウオたくさん!^^
撮られ慣れてる子やシャイな子、撮りにくい場所にいる子、
表情豊かな子や大きい子など、どの子も可愛いすぎるー!

他のポイントでは見かけない、ヒメスイに大興奮。
海藻に溶け込む光輝く美しいグリーンボディ。
地味って言われそうだけど、すっごいかわいい子なんですよね。

とにかく生物が多い!やばい!楽しい!

菖蒲沢は潜りやすく、深度も浅いので減圧も心配なく撮りやすい。
駐車場もすぐそこでエントリーからエキジットまで楽々です。

これは…潜らねば。

#ダンゴウオ #ベストモデル賞あげちゃう

#うひょーっ! #メガダンゴかわいいよかわいい

#絶対笑ってる #撮られ慣れてる

#ウバウオのペア #ラブラブです

タイトルとURLをコピーしました