やっと穏やかな海に!伊豆海洋公園!

うみブログ

2017年4月17日(金)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:8〜12m
  • 水温:15〜16℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:超晴れ!

今週はなかなか海況が安定せず、、、週末に向けてやっと穏やかな海に戻りました^^
昨日までのうねりで少し砂が舞ってる感じではありますが、明日にかけてキレイになりそうです。
水温も1℃上がったので温かく感じますね。

伊豆半島は桜が見頃の最盛期を迎えています!
そうそう、伊豆海洋公園のジャグジー上にも桜が咲いてますよ。
明日はお天気も良いし、ダイビングとお花見なんていいんじゃないでしょうか?

ホウボウのちびがカワイイですねぇ。。。
この子だけでで一時間イケるくらいかわいいです。
ジョーフィッシュもかわいい!

タイトルとURLをコピーしました