浮遊物目立つけど青い!伊豆海洋公園でした。

うみブログ

2017年3月24日(金)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:10〜12m
  • 水温:15℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:晴れのちくもり

今日はチームリーダーの指示で砂地を中心に潜って来ました。

浮遊物が目立ちますが、浅場はまだまだ青く透明度も良好。
三月の終わりで12mも見えれば合格点あげたいですね。
水温は15〜16℃。これが下げ止まりかな。これから水温高くなるからね。

海中はまだ少しうねりが残ってました。
イロカエルアンコウたちはだいぶ姿を消したようですが、
ハナタツがまだまだ頑張っています^^

明日は菖蒲沢にダンゴウオ探しツアー行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました