透明度回復!雲見に行ってきました!

うみブログ

2017年3月19日(日)

潜水地:雲見(牛着岩スタンダードコース+三競)

  • 透明度:12〜15m
  • 水温:15〜16℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ!

今日のリクエストは多数決の結果、西伊豆の雲見に決定!
透明度も回復したらしい。。。潜らねば。

キンメモドキが群れ過ぎてちょっとヤバイです。
黒崎からH穴に移動したんですね。
ちょっと怖いくらいの群れでした(笑)

クローズ続きで、ウミウシはだいぶ飛ばされてしまっていたようですが
それでも探せばそこそこいるし!
この時期にしてはかなりの魚影でビックリしました。
やはり水温高いのですね〜

帰りに南伊豆で菜の花畑や竜宮窟など観光も!

ぼちぼち4月ですが、いいかげんそろそろ年間イベントスケジュール作成したいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました