ウミガメと伊豆海洋公園大晦日ナイトダイビング!

うみブログ

2016年12月31日(土)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:15m
  • 水温:17℃
  • 海況:オープン
  • 天気:晴れ

今日は年に一度のお楽しみ!大晦日ナイトダイビング開催日!
さすが、園内はダイバーで大賑わいでしたね。

日中のダイビングは海中の混雑を避け、
他のダイバーが来ないウミガメエリアで遊んで来ました。
神秘的で最高に美しく、キラキラの陽射しが眩しすぎるね。
ウミガメとのランデブーも楽しい…

夜の部は陸上海中ともにグッドコンディションに恵まれました。
水面から見上げる星空。海中の誰かのライト。まるでSF映画のワンシーン。
そして極レアのヤリイカに遭遇!正直かなりビビリました。

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げます。
来年も引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました