伊豆海洋公園水温25℃!フリソデエビのペアも!

テンクロスジギンポ 伊豆海洋公園(IOP) うみブログ
テンクロスジギンポ 伊豆海洋公園(IOP)

テンクロスジギンポ 伊豆海洋公園

2016年10月26日(水)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:15〜20m
  • 水温:25℃!
  • 海況:OPEN
  • 天気:超晴れ!

真夏のような陽射し。今日は暖かいねー!そうですねー!

水温25℃、透明度15m〜!群れたくさん!
8月と水温が変わらず、今年の9月よりも水温高いってマジかよ。
5㎜のウェットスーツでまだまだ全然余裕快適に潜れます。

大人気のフリソデエビのペアを確認しに行って来ました。
昨日は見れなかったチームもいるみたい。今日はみんなバッチリ確認出来ましたね。

エントリーしてすぐに大きなトビエイに遭遇!伊豆海洋公園ではちょっと珍しいですね。
写真を撮ろうとしたら目の前に泳いできて焦りました。
追うのではなく、待つ。ふふふ。

引き続きキビナゴ、カンパチ、イナダ、ブリなど迫力満点の群れも見れていますよー!

トビエイ 伊豆海洋公園(IOP)

 

トビエイ 伊豆海洋公園(IOP)

 

トビエイ 伊豆海洋公園(IOP)

タイトルとURLをコピーしました