雲見でピカチューゲットだぜ!洞窟探検ダイビング!

ウデフリツノザヤウミウシの交接 うみブログ
ウデフリツノザヤウミウシの交接

雲見でピカチューウミウシ!洞窟探検ダイビング!

2016年10月3日(月)

潜水地:雲見

  • 透明度:6〜8m
  • 水温:24〜25℃
  • 海況:超良好!
  • 天気:くもり

風邪気味で体調不良のためログ更新が滞っております。
ご来店頂いていた皆様、飛び飛びになってしまい申し訳ありません。
台風の影響で休みになりそうで、ここで治せるかな?

さて、今日はリクエストもあり雲見に行って来ました。
一本目はここ最近ハマってる黒崎に。ここでゲストがピカチューをゲット!
雲見ではかなり珍しい…
写真はごめんなさい、適当なのが無かったので過去画像から。数も盛りました。
キンメモドキの大群もすごいことになってましたが、ここはじっくりマクロも楽しいですねぇ。

洞窟でマクロ探しをしていたら濁りも全く気になりませんでしたね。
むしろ割り切って集中できるのでこれも悪くない!

雲見でピカチューゲットだぜ!洞窟探検ダイビング!

タイトルとURLをコピーしました