いよいよシーズン本格化!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

伊豆海洋公園でダイビング!

2016年9月5日(月)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:10〜15m
  • 水温:25〜27℃
  • 海況:良好
  • 天気:晴れ?

いよいよベストシーズン本格化してきました伊豆海洋公園。

年がら年中ベストシーズンと言ってる気もしますが、気のせいでしょう。
海は完全夏モード!そう、これからの季節が一番水温が高いのですっ!

イシモチやらシラスやらイサキやらタカベやら群れがすごいいいいいいい!
他にも南国の幼魚たちもちらほら出てきてますね。

ムレハタタテダイ成魚の出現には驚きました。
いや、もう完全に成魚でした。
ずいぶん遠いところまで、お疲れ様です。

ベストシーズンだというのに、画像がマグロカツなのはなぜでしょう?

伊豆海洋公園でオニカサゴ!

タイトルとURLをコピーしました