一か月ぶりに伊豆海洋公園で潜る!っと本栖湖の思い出

うみブログ

本栖湖アルティチュードダイビング!

2016年9月1日(木)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:12〜20m
  • 水温:25〜27℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:晴れ!

台風の進路ばっか追いかけて、気が付いたら9月になってました。
毎年のことだけど、今年も8月はあっという間。
なんか物足りないような、もう少し遊べたような、なんか、なんかね。
心残りは深い海に置き去りに。9月も潜り倒しましょう!

8月の終わりは台風で大騒ぎでしたね。
おかげで富戸の湾内潜ったり、濁ってる黄金崎公園だったり、土砂降りの本栖湖だったり。
いつもと違う感じで楽しいダイビングでした。

さて、今日の伊豆海洋公園は…そういや8月は一度も伊豆海洋公園潜ってなかった!
海は…黒潮の香りがする、いい感じの海でしたよー!
水温はぬるい!でも陸に上がると心地よい潮風。いい季節になって来ました!

本栖湖アルティチュードダイビング!

 

本栖湖アルティチュードダイビング!

タイトルとURLをコピーしました