富戸で体験ダイビングの日!

うみブログ

富戸で体験ダイビング!

2016年8月24日(水)

潜水地:富戸 ヨコバマ

  • 透明度:10〜15m
  • 水温:26〜27℃
  • 海況:良好!
  • 天気:超晴れ!

熱中症注意報発令中!

そりゃー。こんだけ暑けりゃヤバイって。マジで。
こまめな水分補給、熱くなったら海に飛び込む!そしてすかさず日陰確保!
日焼け止めと帽子を忘れずにご持参くださーい!

さて今日はファミリーで体験ダイビングにお越し頂きました。
エントリーしてすぐにミカヅキツバメウオがお出迎え。ありがとー

タイミングバッチリ!ミノカサゴの捕食シーンまで見れちゃいました。
ファンダイビングでもなかなか見れないのに、体験ダイビングでいきなり捕食シーン…
獲物を狙ってるところから少しづつ飲み込まれていくところまで全部バッチリ。
かなりラッキーでしたね^^

富戸で体験ダイビング!

 

富戸で体験ダイビング!

タイトルとURLをコピーしました