イワシトルネード最高!伊豆海洋公園やばい!

うみブログ

トウシマコケギンポ 伊豆海洋公園

2016年7月16日(土)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:8〜15m
  • 水温:18〜23℃
  • 海況:良好
  • 天気:くもりのち晴れ

三連休が始まりました!雨だの曇りだの予報でしたが、なんだかんだ晴れましたね。
海況も良好で三連休初日としては幸先の良いスタートです。
園内は多くのダイバーで大賑わいでした。

深場と浅場の水温の差が激しいです!
浅場に帰ってくるとまるでぬるま湯に感じるほど。
深場はしっかり冷えてます。
ウェットスーツの方はフードベスト着用が必須アイテムです!

冷たいところで我慢してもアレなので、浅場中心のダイビングで…
さて、イワシトルネードがスゴイことになってます。
明日も渦に巻かれたいですねー!

最後はいつものトウシマコケギンポウォッチングを楽しみました。

タイトルとURLをコピーしました