伊豆海洋公園で初ファンダイビング!

うみブログ

伊豆海洋公園で初ファンダイビング!

2016年7月21日(木)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:10〜15m
  • 水温:21〜24℃?
  • 海況:良好
  • 天気:くもり時々晴れのち小雨

昨夜は土砂降りの雨で一時はどうなるかと思いましたが、結局時折晴れ間も出るほどの陽気に!

一日中雨の予報とは、いったいなんだったのか

ほんのり北東の風。伊豆海洋公園少し波立つかなー?と思ったら立たず、
富戸のほうがザバザバしてました。このパターンはレアですね。

水温が上がりました!今までバッツリ二層に分かれていた水もいい感じに混ざりあい、
水深20mの深場でもそんなに寒くない!これはありがたいです。
いよいよ夏の海が本格化した、そんな海でした。

イワシの群れもすごかったですよー!

伊豆海洋公園で初ファンダイビング!

 

伊豆海洋公園で初ファンダイビング!

 

伊豆海洋公園で初ファンダイビング!

タイトルとURLをコピーしました