毎日が記念日。伊豆海洋公園デビュー!

うみブログ

伊豆海洋公園でダイビング!

2016年6月18日(土)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:8〜12m
  • 水温:19〜21℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:超晴れ!

梅雨入りしたような気配もないのに梅雨明けなのかと思うような今日の陽気。
気温は30℃を越え、まるで夏日!
ドライスーツ着用のダイバーもまだちらほら。熱中症には十分注意してくださいね。

個人的には5㎜のワンピースにフードベストがちょうどいい感じです!

さて海況。
昨日のうねりがしぶとく残る、なかなかハードでエキサイティングなエントリー。
久々オーバヘッドの波を喰らいましたが、これも結構気持ちいい。

海中はイサキやタカベの群れが見れるようになってきました。
まだ数は少ないけど、きっとこれから増えてくることでしょう!

タイトルとURLをコピーしました