絶好のダイビング日和。雲見で潜って来ました!

うみブログ

雲見 三競

2016年5月23日(月)

潜水地:雲見

  • 透明度:12〜15m
  • 水温:19℃
  • 海況:超良好!
  • 天気:超晴れ!

伊豆海洋公園はうねりのためクローズ!

水温も高そうだし…今日は雲見で潜って来ました。
これが超大当たり!昨日はブン流れがあったようですが今日は穏やか。
ストレスフリー過ぎる海をエンジョイ。

エントリーするといきなりイワシの大群がお出迎え。
陽射しを浴びて気持ち良さそうに泳いでましたよ。

三競は相変わらずのウミウシ天国。
ウミウシの群れにビックリです。ゲストも水中で大笑いでした。

ランチはゲストがどうしてもイカが食べたい!とのことで松崎町のさくらに。
美味しいイカ定食ごちそうさまでした。さて、明日はどこで潜りましょう?

6月12日(日)も雲見に潜りに行きます!

雲見でダイビング!

 

松崎町さくらでランチ

タイトルとURLをコピーしました