今日は黄金崎公園ビーチでダイビング!

うみブログ

黄金崎公園ビーチでダイビング!

2015年10月8日(木)

潜水地:黄金崎公園ビーチ

  • 透明度:15m
  • 水温:23℃
  • 海況:超良好!
  • 天気:超晴れ!

引き続き台風のイタズラで東伊豆はザバザバしちゃう!
今日は黄金崎公園ビーチに行って来ました。おやおやこちらはベタ凪なんですね。

黄金崎公園ビーチってマクロのイメージですけど、いえいえ。ワイドもなかなか楽しい。
ゲストのリクエストで奥のほうに泳いで来ました。
アジやイサキやニザダイの群れが凄いですねー。後で聞いたら潜水禁止エリアだったみたい(^^;

黄色のでっかいイロカエルアンコウやら、倍くらいに成長した黒いイロカエルアンコウ。
トガリモエビやらモンハナシャコ、カミソリウオなどマクロネタも熱い!

今年は伊豆海洋公園全然潜れてないゲストも大満足頂けたようで良かった!
明日は伊豆海洋公園潜れそうです!超楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました