ベストシーズン突入!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

伊豆海洋公園,ダイビング

2015年9月2日(水)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度:20m〜!
  • 水温:26〜27℃
  • 海況:OPEN
  • 天気:雨のち晴れ!

絶好調過ぎる伊豆海洋公園!
透明度は20m〜のスーパーブルー!
水温は26℃〜27℃と、南国リゾート潜ってるのと変わりません。
砂地のかけあがりにはオキタナゴやカマス、ネンブツダイの群れがぐっちゃり!
ブリマチ側は壁のように迫りくるキンギョハナダイの群れ!

写真を撮って…と思いましたが、この迫力は写真じゃ伝わらないね。

浅場をのんびり泳ぐのがめちゃくちゃ最高に気持ちいい。

夏休み、8月が終わり、『今年の海遊びは終わり』って方はたくさんいると思うけど
伊豆はこれからがベストシーズンなんです!いや、これマジで。
一度だまされたと思ってだまされに来ちゃってください。
いや、それじゃダメか。だまされたと思って潜りにいらしてください。

きっと最高の透明度と高水温、魚影の濃さに驚かれることでしょう!

タイトルとURLをコピーしました