利島ドルフィンスイム+ボートダイビング@1ディトリップ行って来ました!

うみブログ

利島ドルフィンスイム

2015年8月16日(日)

潜水地:利島 亀石

  • 透明度 30mくらい?
  • 水温  29℃!
  • 海況  超良好!
  • 天気  超晴れ!

昨日の夕方、急遽決まった利島ドルフィンスイム+1ボートダイビング@1ディトリップ!

すっげぇえええええええええぇぇえええええ!良かったです^^

まず一本目はボートダイビング。ポイントは亀石。
透明度30mくらい?超絶ブルーな海にここは沖縄か?と思うけど東京都。
2mくらいありそうなウミガメ(通称ガメラ)に遭遇したりイサキの大群!

二本目はお待ちかねドルフィンスイムです。
イルカを見つけた瞬間、みんなのアドレナリンはフルスロットル!
かなりの数のイルカの群れに囲まれ、初めての方でもイルカと一緒に泳げちゃう夢のようなひととき
イルカに遊んでもらえた時の感動は、言葉に出来ない。
あの優しい瞳と、海中に響くイルカの鳴き声にすっかり癒されました。

現地の方も、今日はいつもより特別イルカが遊んでくれてるねーとか。やべ、テンション上がるし。

ゆったり島時間。
なんだろう?楽しい時間はあっという間っていうけど今日はとても長い一日でした。

あまりにも楽しすぎたので、また近々1ディトリップ企画します。
ぜひ皆様ご参加ください!やっぱ勢いって大事。
もちろん、リクエストも可能です!(5名様から)

利島ドルフィンスイム!

 

利島ドルフィンスイム!

 

利島ドルフィンスイム+ボートダイビング@1DAYトリップ!

タイトルとURLをコピーしました