伊戸シャークスクランブルトリップ!

うみブログ

伊戸シャークスクランブルトリップ!

2015年8月1日(土)

潜水地:伊戸シャークスクランブル

  • 透明度 5〜10m
  • 水温  20〜23℃
  • 海況  良好・海面激流
  • 天気  超晴れ!

またまたやって来ました!千葉館山のシャークスクランブルトリップ!

厳しい暑さが続いていますね。
炎天下でウェットスーツを着てるとかなりヤバイ。
ウェットスーツはエントリー直前に着るようにして、暑くなったらとりあえず海に飛び込もう!
特に女性の方、日焼け予防にラッシュパーカーや濡れてもいい帽子をご持参ください!
これだけ陽射しが強いと日焼け止め塗ってもあんま効果ないと思う。

さて、心配していた水温は23℃と割と高め。
二日前くらいは15℃の潮が来てたみたいだから!
透明度はいまひとつでしたが、相変わらずのサメ三昧。
ゲストはサメやエイの餌付けにもチャレンジ♪楽しめたようでよかった^^

また透明度良くなるころに遊びに行きましょう!
ご参加いただいたみなさま、遠いところお疲れ様でした!

千葉館山シャークスクランブルトリップ!

タイトルとURLをコピーしました