伊豆海洋公園で体験ダイビングとファンダイビング!

うみブログ

伊豆海洋公園で体験ダイビング!

2015年8月17日(月)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度 8〜15m
  • 水温  26〜27℃
  • 海況  OPEN
  • 天気  久しぶりの雨!

お盆休みが終わったと思ったらビックリするほどの集中豪雨!( ゚Д゚)
少し肌寒い一日でしたね。潜った後は海洋公園のジャグジーがありがたい!
濡れちゃうので、とっとと水着やウェットスーツに着替えちゃいましょう。
ウェットスーツ着てれば雨も何気に気持ちいい。

午前中は体験ダイビング、午後からファンダイビングのお客様でした。

マクロからワイドまで、見どころ満載!
砂地のイシモチ子供の群れがさらに数を増して来ました。
ライトを当てるとキラキラ輝く姿はまるでガラス細工のよう。
二の根を覆い尽くすかのようなキンギョハナダイやイサキの群れも凄かった!
送り出しではアオリイカの子供の群れ。

二本では足りないかも…?
今日も楽しい一日!皆さんありがとうございました!

伊豆海洋公園で体験ダイビングとファンダイビング!

タイトルとURLをコピーしました