今日は富戸でアオリイカの産卵!

うみブログ

富戸温泉丸

 

2015年7月4日(土)

潜水地:富戸(アオリイカの産卵狙い!)

  • 透明度 12〜15m
  • 水温  18〜21℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  くもりのち雨

心配していた雨も降らず、うねりも入らず穏やかな海況!
伊豆海洋公園も少しうねり入るかと思ったらまったくのベタ凪でしたね。
雨の予報のせいでしょうか?意外と空いてるし!

今日はアオリイカの産卵リクエストが入ったので、富戸に行って来ました。

今年は脇の浜よりもヨコバマにアオリイカが多いみたい。
『自称イカ女』ゲストはアオリイカの産卵にくぎ付け!
30分を越えた辺りからホントは冷えてるのに、
寒いってサイン出すと帰っちゃうから頑張って耐えたんだそうです(笑)

アオリイカの産卵リクエストも受け付けますので皆様よろしくお願いいたします!

リフレッシュダイビング

タイトルとURLをコピーしました