GoPro持ってダイビング!

うみブログ

黄金ヒラメ 伊豆海洋公園

2015年5月30日(土)

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)

  • 透明度 5〜15m
  • 水温  19〜20℃
  • 海況  潜水注意
  • 天気  超晴れ!

昨日のうねりが残り潜水注意でのオープンとなりました。
うねりはありましたが、波はほとんどなかったのでEN/EXは楽々でした。
二本目潜るころには予報通りうねりも収まり、
巻き上がっていた砂も落ち着き透明度アップ!

今日はゲストのカメラのテストということで、
近場をのんびり潜りました。
が、二本目には潜って速攻電池切れ( ゚Д゚)
だけどいつもよりお魚の表情をじっくり観察できたようです♪
いつもカメラをお持ちのみなさんも、
たまにはカメラなしで潜ってみるといいかもしれませんね。
きっと新しい発見があると思います。

浅場のオキタナゴのこどもたちの群れがかわいい。
水温も上がり、一気にさかなが増えた感じです!
そして砂地が最高に面白い!

ヒラタエイ 伊豆海洋公園

タイトルとURLをコピーしました