カフェランチの日

うみブログ

S__757278

2015年4月5日(日)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 6〜8m
  • 水温  14〜15℃
  • 海況  潜水注意
  • 天気  雨

北東の風が収まり、波はないけどうねりが残って潜水注意オープンです。
今日はどうしても、どうしても、海洋公園のリクエストだったので、
海洋公園でのダイビングとなりました。(通常潜水注意の場合はポイント移動します)

むむむ。

砂地までしっかり揺れてました!うひょーっ!
揺れはまぁいいとして、この時期大潮の干潮の
潮の引きっぷりにはやられます。
エキジットロープ下の足場がちょっと『ガタガタ』してきてるので
加藤支配人、ぼちぼち手配よろしくお願いします♪

ネコザメかわいかったなー

ボウズコウイカの求愛が観察出来ました。
足を大きく広げ、激しくフラッシングしながらメスに猛烈アピールするオス。
なんとなく思わせぶりな感じのメス。
勝手に擬人化して楽しんでるワタシでした。

ランチは城ケ崎海岸にある、NAYUTA食堂に行って来ました。
盛り付けかわいくて、なんでもうまい。
カフェランチっていうと、男子的にはボリュームが物足りない感があるけど
実際は割とボリュームあるし、もちろん大盛りも対応可!

S__8757283-001

 

タイトルとURLをコピーしました