透明度30m!

うみブログ

DSC_0033

2015年4月17日(金)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 15〜30m!
  • 水温  14〜15℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  晴れ

僕のダイブコンピューター、水温は昨日より1℃低い14℃を示してるけど何故か今日のが温かく感じました。
バディも同じこと言ってた!

コンピューターでは測れない、海にはなにかを感じさせる力があるのでしょう。きっと。

地平線の彼方まで、どこまでも見渡せそうなウルトラスーパーブルーのせいかな。
そりゃテンション上がる!
脳内麻薬が出まくり!
あつーい!うひゃー!

魚たちの動きも活発で、今までいったいどこに隠れてたの?ってくらいの魚影の濃さ。

マクロもワイドも面白いのが出てますね。
1本目はがーっとワイドを楽しんで、2本目はじっくりマクロ。
オススメです!

タイトルとURLをコピーしました