今日は雲見!

うみブログ

S__9535490

2015年4月30日(木)

  • 潜水地 雲見
  • 透明度 12〜15m
  • 水温  16℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  超晴れ!

下にある前線の影響で東伊豆全体にうねりが!
残念ながら伊豆海洋公園はクローズとなりました。
よし!雲見に行こう!ベタ凪です。
東から流れてくるかな?と思ったら誰も来ず。
ダイバーの数もまばらでのんびり潜ることが出来ました。

ゲストも初めての洞窟に大興奮!
興奮冷めやらぬまま二本目…
ところがゲストがウェットスーツをざっくり破いてしまうハプニング。
これじゃさすがに潜るの無理かー。

というわけで二本目に撮ろうと思ってたので写真はなし。
変わりにこの前作った夏みかんピールの写真を上げときます。
うむ。今回はなかなか上手く出来た!

S__9535491

タイトルとURLをコピーしました