ソウシカエルアンコウのペア

うみブログ

DSC_0047

2015年3月30日(月)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 10〜15m
  • 水温  14〜15℃
  • 海況  良好
  • 天気  超晴れ!

ここ最近の陽気で伊豆高原の桜並木も一気に満開に!
桜並木は観光客で大賑わいです。

陽射しも強いので海中はかなり明るく、春濁りの気配もありません。
透明度も良いところでは15mくらい見えてるし!
んー。やっぱこんな日はマクロよりもワイドかなー?
海中が明るいせいか、水温も昨日より高く感じましたね。

さて今日はソウシカエルアンコウのペアを確認しに行ってきました。
ちょっと遠出するけど、水深もまぁまぁ浅いので観察しやすいかな?
見たい方はぜひリクエストしてくださいね。

陸上の桜もいいけど!
海の桜は年中満開です!

タイトルとURLをコピーしました