バレンタインデーでした!

うみブログ

DSCF6465

2015年2月14日(土)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 10〜12m
  • 水温  14℃
  • 海況  良好!
  • 天気  超晴れ!

今年も食べきれないほどのチョコレートが届きました。
みなさん本当にありがとうございます!
また太りそうです。

今日はめちゃくちゃいい天気。
イベントのおかげでしょうか?
この時期にしてはダイバーの数も多く、賑やかな園内。
透明度と水温は少し下がりましたが、海況は良好!
水面休息中もポカポカ陽気で過ごしやすかったですね。

途中でカサゴの縄張り争いに遭遇!
お互いの顔を噛みつきあうあれです。
そっか、カサゴの産卵期はこの時期だったんですね。
イソカサゴが初夏だから、てっきりカサゴも同じ時期かと思ってました(汗
なかなか貴重シーンが見れて良かったね。

カエルアンコウもちらほら見れたけど、
やっぱゲストに一番人気はキタマクラ!

ランチはお気に入りの蕎麦屋さんでランチです。
やっぱここ、最高に美味いです。

DSCF6470

 

DSCF6466

 

S__7602228

タイトルとURLをコピーしました