最高の透明度!

うみブログ

DSC_1322

2015年1月24日(土)

  • 潜水地 雲見
  • 透明度 最高!
  • 水温  15℃
  • 海況  良好!
  • 天気  晴れ

こんばんは、レディー・ガガです。

伊豆海洋公園は一昨日からのうねりがまだ取れずOPEN注意。
なかなかしつこい子ですのねー。ねー。
東伊豆全体がそんな感じだったので、
西伊豆の雲見に移動して潜って来ました。

混んでるかなーっと思ったらガラガラ。
こりゃあいい。
朝は曇り空だったけど、お日様も顔を出してくれてポカポカ。
透明度も30m近く抜けてます!

なんとかウミウシはユビノウハナガサウミウシでした!
海洋公園では滅多に見ることのないウミウシですね。

良い子のみなさん、フロート上げには十分注意しましょうね。

DSC_1362

 

DSC_1298

 

DSC_1380

 

001

タイトルとURLをコピーしました