潜った後は温かいらーめん!

うみブログ

S__6643779-001

2014年12月29日(月)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 15〜20m!
  • 水温  14〜15℃
  • 海況  OPEN
  • 天気  雨のち曇り

今日は朝からシトシト雨。

午前中北東の風が強く吹く予報で、海況が急変するかもよ。
川奈はそうそうにクローズしちゃったし、どうするー?
なんて言ってたら、結局全然穏やかな伊豆海洋公園。
二本目終わる頃に、少しうねりが上がってきたかな程度でした。
予報の時間が少しズレたみたいだね。

あいにくの空模様で陽射しが射し込むことはなく、
海中は少し暗く、ついでに少し白っぽいかな。
だけどこれが逆に神秘的な雰囲気を作り出すから不思議です。
メジナの群れのシルエットとか抜群にカッコイイよね。

なんだかんだ、とってもいい海でした!

あ…キタマクラがめちゃくちゃかわいかった!

潜り終わった後は温かいものが食べたいかも。
近くのらーめんやさんでランチでした!

DSCF6346

 

S__6643780-001

 

S__6643776

タイトルとURLをコピーしました