初めての伊豆!初めてのドライスーツ!

うみブログ

DSCF6290

2014年12月12日(金)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 〜30m?
  • 水温  17℃
  • 海況  OPEN注意のち良好!
  • 天気  曇り

少しざわついた感じの海況です。
初めての伊豆、初めてのドライスーツのお客様でしたので
直前までポイント変更しようと思いましたが、

『どうしても!どうしても!クリスマスツリーが見たいの!』

わかりました!三人で力を合わせてがんばりましょう!

少し時間をずらせば風波も落ち着くかな?と、のんびり目のスタートです。
読みは大当たりで昼過ぎにはほぼ良好といった海況にまで落ち着きました。

雲の多い一日でしたが、最高の透明度です。
みんなは白っぽいって言ってたけどね(笑)

DSCF6301

 

IMG_2861

 

DSCF6277

タイトルとURLをコピーしました