絶好調過ぎる!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

DSCF6003

2014年11月24日(月)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 20〜30m!
  • 水温  20℃!
  • 海況  OPEN
  • 天気  Tシャツ一枚でオッケー!

三連休最終日!紅葉も見ごろを迎えました。

今日の伊豆海洋公園は少しうねりがありましたが、
昨日より水温が少し上がって20℃!
ウェトスーツ姿のダイバーも多かったような気がします。
日中は陸上もTシャツ一枚で過ごせるくらい暖かいので意外と平気かも!

マクロネタも充実してますが、やはりここはワイドでしょう!
かけあがりのウミタナゴは日に日に数を増してる?
魚の渦の中にいるひととき。プライスレスだね!

今年は7、8月辺りは魚の出足が遅かったからかな。
本当のベストシーズンはこれからだよね。
いま、マジですげぇんだから!

DSCF6012

 

DSCF6016

タイトルとURLをコピーしました