海況良好!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

DSCF5809

2014年11月16日(日)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 15〜20m!
  • 水温  21℃
  • 海況  良好
  • 天候  曇り時々晴れ

今日は残念ながら曇りがちな空模様。
昨日の快晴が嘘のように、少し肌寒い一日となりました。
でもこんな日は、海の中がいつもより少し温かく感じる。
うん、悪くないね。

海中は引き続きキビナゴ祭り!
少しの間流れに身を任せ、キビナゴの渦の中にいる極上のリラクゼーション。
『あそこだけで一本行ってもいいよね♪』隣の誰かがうっとりした顔で
そう言ってたけど、ほんとそう思う。

クダゴンベエリアの生物充実度もスゴイ!
ゲストはミナミハコフグのちびを見つけて大喜びでした。
シマウミスズメのちびも可愛かったなぁ…

アオリイカの群れは今日は少し深い場所に。
大きめの個体だったから、いつも見てる子達とは違うのかな?

ランチは温かいものが食べたいよねってことで
右近さんでらーめんでした。
明日は雨の予報から晴れに変わりましたね。
風は西風!楽しみ!

S__5578792

タイトルとURLをコピーしました