キビナゴの渦!伊豆海洋公園でダイビング!

うみブログ

DSCF5674

2014年11月3日(月)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 8〜12m
  • 水温  21℃
  • 海況  良好!
  • 天気  超晴れ!

三連休最終日は暖かい陽射しと抜群の海況に恵まれました。
マクロもちょこちょこと面白いのが出ているみたいだけど、
なんといっても今日はキビナゴの渦でしょう!
そこに突っ込むブリがわっしょいわっしょい!

お客様から『オレ史上最高の魚影!思い出すだけで酒がうまい!』頂きました。

たしかに!
マクロも探さなきゃ…とは思うんだけどね。
いやいやいやいや。中層から目が離せません。

一本目はワイドで、二本目はマクロで、のつもりが結局二本ともワイド。
そりゃこんだけお祭り騒ぎでわっしょいわっしょいしてたら仕方ないよね!

ランチはひさびさにとんがり帽子のカレーを食べに行ってきました。
こちらはカレーの美味さはもちろん、ツンデレ具合がたまらない。

S__5234694

タイトルとURLをコピーしました