伊豆海洋公園でリフレッシュダイビング!

うみブログ

DSCF5641

2014年10月31日(金)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 3〜7m
  • 水温  21℃
  • 海況  良好
  • 天気  曇りのち雨

親子でリフレッシュダイビングの日!
海は穏やかでしたが、なぜかお母さんの周りにだけうねりが発生。
うんうん。気持ちはわかります。
海中で踊るダンスも華やかでいいけど、疲れちゃうからほどほどにね。

みなさん気になる透明度ですが…
曇り空も相まって一寸先は闇!( ゚Д゚)
二本目は目が慣れたせいかな、少し透明度が回復した気がします。
お母さんの周りにだけあった謎のうねりも無くなりましたねー。よしよし。

濁りはちょっと残念でしたけど、
今日のダイビングはとにかく楽しかった!
『一緒に潜る』楽しさ、改めてゲストに教えてもらえた気がします。
ありがとうございました。

S__5160968

 

DSCF5638

タイトルとURLをコピーしました