今日は富戸!

うみブログ

IMG_2450-001

2014年10月3日(金)

  • 潜水地 富戸
  • 透明度 15m〜
  • 水温  23〜24℃
  • 海況  OPENのち潜水注意
  • 天気  超晴れ!

今日の伊豆海洋公園。

朝は穏やかだったのに、エントリーする頃に一気にうねりが大きくなって来ました。
一発波を食らってみたら、見た目以上の波の強さに一気に萎え…こわい!こわいお!
チキンなライズはまだうねりが弱い富戸に移動しました。

「でかい波も、中に入っちゃえばOK!」

なんて言ってた自分を懐かしく感じる。
昔はかなり無茶しました。
そのツケは心と記憶に刻まれる。
当たり前だけど入ったら出なきゃいけない。怖い思いさせてごめんね。

移動してしばらくは穏やかだった富戸も、二本目潜ろうと思う頃にはうねりが大きく!
今日は大人しく一本で終了です。

明日以降はさらにうねりが大きくなることが予想されます。無理はしないでくださいね。

IMG_2398-001

 

IMG_2441

タイトルとURLをコピーしました