聖地、雲見!

うみブログ

S__4882475

2014年10月21日(火)

  • 潜水地 雲見
  • 透明度 12〜15m
  • 水温  22℃
  • 海況  良好!
  • 天気  晴れ!

ダイビングの時はもちろん晴れていたほうがいいけど、
雨って嫌いじゃない。雨のあとの晴れ間とか最高。
時には雨について愚痴るとか、そんな時間があってもいいかもね。

さて今日はリクエストで雲見に行ってきました。
朝から雨模様でしたが、ポイントに着いたら…晴れた!
この神展開。泣ける。

途中から陽射しも出てきて、洞窟内は光のシャワー!
きれいだねー。たまんないねー。やばいねー。

でっかいクエがどっかーん丸出し大サービス!
あまりのでかさにゲスト引き気味(笑)
『でっかい口開けて小魚食べてた!怖い!』←完全に引いてる
いや、あれはクリーニングって言ってね。

ここは神奈川だし。ジロリアン愛だし。
甘いものは別腹チョコレート。

さて明日はどこ行く?

DSCF5555

 

IMG_1593

 

 IMG_1626

タイトルとURLをコピーしました