今日も黄金崎公園でした!

うみブログ

S__5537798

2014年9月27日(土)

  • 潜水地 黄金崎公園ビーチ
  • 透明度 12〜15m
  • 水温  23〜24℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  超晴れ!

人生とは長い旅をしているようなもの。
たまにふと思うことがあるね。
でもこの旅には終着点なんてない。いや、なくていい。

さて、昨日に引き続き北東の風が強く、今日は東伊豆全滅でした。
西伊豆は混むだろうな…
混んじゃう前に潜っちゃおう!
ってことでいつもより早めにご集合頂いて黄金崎公園に!

そんなに急いで潜ったつもりはないけど、
他のチームが一本目入るころには二本目終了してました( ゚Д゚)
時間が空いたので帰りがてら、昨日行ったご飯屋さんに再訪。
『あ、昨日の…』『カツ丼とラーメンください』
西伊豆遠征の帰りにしばらく通うことになりそうです。

のんびり時間を気にしないお客様だったので、
せっかくだからと、温泉入ってついでに夕陽を眺めて帰りました。
たまにはいいね。時間が許す方はぜひリクエストしてください。

明日も引き続き穏やかな海でよろしく!

S__5537796

 

S__5537799

 

S__5537800

タイトルとURLをコピーしました