伊豆海洋公園オープンです!

うみブログ

001

2014年9月22日(月)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 10〜20m
  • 水温  25℃
  • 海況  OPEN
  • 天気  超晴れ!

秋の夜長にサラ・ヴォーン。ワイングラスを片手に、
ソウルフルな歌声と美しいヴィブラートに酔いしれるひととき。
うーんマンダム。

さて今日のライズはノーゲスト。
バディも見つからなかったので海はお休みしました。
朝は穏やか。時間とともに少し波が上がったようですが、
午後海を見に行ったらめちゃくちゃ穏やかでした。

明日は北東よりの風ですが、それほど波が立つことはない!
…っと思います。(希望)

全くの私事ですが、お昼はかなり前から気になっていた
伊豆稲取のB級グルメ、肉チャーハンを食べに行ってきました。
諸事情によりお店が不定休のため、なかなかチャンスに巡り合えない
レア感がたまらない。
肉チャーハンはもちろん美味かったけど、らーめんが至高の一品です。
これはまたヤバイとこ見つけちゃった予感。

伊豆稲取 長太

S__5382150

タイトルとURLをコピーしました