今日は黄金崎公園で体験ダイビング!

うみブログ

DSCF5242

2014年9月20日(土)

  • 潜水地 黄金崎公園
  • 透明度 10〜15m
  • 水温  24〜25℃
  • 海況  超良好!
  • 天気  くもり

東伊豆は北東の風で若干ザブザブとざわついた海況。
体験ダイビングとビギナーのお客様でしたので、
ベタ凪の海を目指し、西伊豆の黄金崎公園で潜ってきました!

おおおおお!まるでプールのような水面。
これならリラックスしてのんびり潜れる!よし!
今日もみんなで力を合わせて頑張りましょう。

棚上はイサキやイシモチの子供たちが気持ちよさそうに群れまくり!
ライトで照らすとガラスのようなボディがキラキラ光り
幻想的な世界へ連れて行ってくれます。

イロカエルアンコウやハナタツ、カミソリウオやアオサハギのちびなど
アイドル系のラインナップも相変わらずの充実度。
うーん!やっぱダイビング楽しいね。

さて、明日はどこへ行こうかな?

DSCF5223

 

DSCF5215

 

20140920_RIZE

タイトルとURLをコピーしました