伊豆海洋公園で体験ダイビング!

うみブログ

DSCF5149

2014年9月16日(火)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 15〜20m
  • 水温  23〜25℃
  • 海況  良好!
  • 天気  晴れ時々曇り

伊豆高原は少しずつ秋の気配が、します。
まだ日中は暑いくらいなのに。朝晩は冷え込みます。

海から帰る間際に飛ぶ赤とんぼが、青い海の記憶を赤色に染め、
少し切ない気持ちに変えるのはなぜだろう?
そっか。今年も夏が終わっちゃったんだね。

今日はファンダイビングと体験ダイビング!
初めてのおともだちと一緒に潜るのってやっぱ楽しい。
海を好きになってくれたらいいな。
今度はみんなで潜ろうよ。きっと、もっとたのしいから。

新しい出会いが、いつも僕に刺激を、与えています。
何千本潜ったって、同じ海はないからね。
今日の海を、一緒に見た光のカーテンを、忘れないで

DSCF5144

 

DSCF5125

 

20140916_RIZE

タイトルとURLをコピーしました