雨でも絶好調な伊豆海洋公園!

うみブログ

IMG_3986

2014年9月8日(月)

  • 潜水地 伊豆海洋公園
  • 透明度 8〜15m
  • 水温  24℃
  • 海況  良好!
  • 天気  雨

ダイビングって、まるで短い旅をしているかのよう。
そう感じる時ってある…よね?
現実とは違う、夢の世界への旅。
旅というには少し短すぎる時間だけどね。

陽射しがあるほうがもちろんいいんだけど、
少し暗めの海中でライトに照らされるお魚は
いつもより輝きが増している気がするんだ。

一本目はキンギョハナダイとイサキのトルネードを味わいに二の根に!
二本目は砂地から一の根を…の予定が砂地でキビナゴのトルネードに巻かれ、
結局時間いっぱい溢れんばかりの魚の渦の中で遊んで来ました。

台風の影響はまったく入っておらず、
終日穏やかな海況で楽しむことが出来ましたよ。
さて、明日はどんな旅が待ってるかな?

IMG_3896

DSCF4954

IMG_3937

タイトルとURLをコピーしました