今日は黄金崎公園でダイビング!

うみブログ

DSCF4959

2014年9月9日(火)

  • 潜水地 黄金崎公園
  • 透明度 12〜15m
  • 水温  24℃
  • 海況  良好
  • 天気  晴れ!

台風の影響で東伊豆は全滅でしたが、
西伊豆は台風来てるの?ってくらい平和な海。
伊豆で潜るのは初めてのお客様と
黄金崎公園ビーチでダイビングを楽しんで来ました。

ここはマクロが面白いですねー
あんなちっちゃいミジンベニハゼとミノカサゴは初めて見ました。
ほかにもマクロネタ盛りだくさんだったのですが、
それよりもキビナゴとイシモチの群れがとにかくスゴイ!
360℃お魚に囲まれる極上のひととき。

今日は直前まで台風の影響を考慮してキャンセルしていただこうか
迷いましたが、良い結果に恵まれてなによりでした。
やはり私の日頃の行いが良いせいでしょうか?

DSCF4965

DSCF4969

タイトルとURLをコピーしました